2012年01月

2012年01月29日

坂口良子って難しいですね

昨日寝ぼけて車を運転してたら、突然のパンク、あわててガソリンスタンドに駆け込んだら、修理不能(サイドがパンク)ブロックの角に当たったみたい・・・(涙)
新華社は、上海鉄道局の話として、中国浙江省でに起きた高速鉄道の列車追突事故は、信号装置の設計上の「深刻な欠陥」によって引き起こされたと報じた。怖いですね乗るのはやめといたほうがいいですね。まあそんなきかいは無いと思いますが。
会社のパソコンがおかしくなったので上司に相談したら、『そんなもん俺に聞くな!』。妹キャラの子が同じことを言ったら、上司は高めのトーンの声で『そんなこともわからんのかー』と、嬉々としてパソコンを直していました。
「週刊少年ジャンプ」に1976年から秋本治さんが連載中の人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の初代担当も務めた名物男性編集者。この堀内丸恵さん今度集英社の社長だって。
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、最近猫でも犬でも飼い主は、無責任な飼い方をする人が増えましたな?
まあ、どっちでもいいんでしょうが。
ストレスのせいで感情を抑えきれず、対人面で気まずくなるかも。心のバランスがうまく取れない日です。思い切って旅行の計画を立てたり、スポーツを始めたり、ちょっと贅沢なスイーツを独り占めしてストレス発散を。
トイレを我慢してたらだんだん、おなかが痛くなってきました。これで失礼いします。

ネットショッピング天山

TVゲームの売れ筋



xusbnjrf at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2012年01月24日

戸田麻衣子って最近のうわさです

ブックオフさんで小説の上と下ではなく、下と下を買ってしまいました。買うときは30冊程をかごに入れ、レジに大渋滞を巻き起こすのですが、店員さん一言、言ってほしかったなぁ。「これ下と下ですが、保存用・実用用ですか?」とか・・・。とほほ。
やっぱり男はいくつになっても、美人には弱いですね会社で美人の女の子に頼まれると、ついつい余計なことまで教えてしまうのは、男の性でしょうか。
日経新聞の朝刊は、26万字ぐらいあるんだって、本2冊分ぐらい。全部読もうと思ったら会社に遅刻だね。会社をずるして読んでみようかな・・・
水戸黄門様に何時も寄り添い、お供をしている「助さん」と「角さん」戦ったらどうでしょう。助さんは剣術の達人だそうですし、角さんは柔術の達人だそうです。風車のヤヒチの勝ちってか。
おっと、話がずれていってますね・・・。
嫁さんいなくなる前に聞いとけばよかった。
幼稚園の先生知ってますかね。
しまったと思ったらすぐ方向転換を。キズは軽いうちに直そう。
今日の話少しは参考になりましたか

パンパース通販

安室奈美恵namie amuro LIVE STYLE 2011DVDが激安



xusbnjrf at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2012年01月17日

こぼれ寿司って訴えますか?

近頃、沢山食べるようになりました、やはり年齢とか関係ないんですかね。歳とともにだんだんと食べるようになってきた気がします。
野生動物が農作物を荒らしたり人に危害を加えたりする問題が各地で発生。駆除か保護かで対策に苦慮する例もあるみたい。でも被害を受けている人たちは死活問題ですよ、一部の動物愛護団体なんて何にもわかってないんだよね。
46日間、ビールだけを飲んで過ごす、今年の復活祭前に、かつての修道僧のような“ビール断食”に挑戦した人がいたようです。思わぬ誤算も、なんと大幅なダイエットに成功したらしいです。ビールダイエットはやりそう。
新球団がラミちゃんをゲッツ! DeNAが巨人を退団したアレックス・ラミレス外野手の獲得に乗り出しているようですね。しかしラミちゃんもう賞味期限切れてるのに、大金払ってとる必要あるんでしょうか。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
ところで節電の方法で、普段使用していないエアコンのコンセントを抜くと、節電になるって本当ですか?
幼稚園の先生知ってますかね。
今日出会う異性は、あなたがお金持ちならお金に、芸術家ならあなたのセンスにといった感じで、あなたが持っているものに惹かれている可能性があります。よくも悪くも、相手が欲しがっているものを見極める必要があるでしょう。
あー腰がまた痛い、早く病院行かなくっちゃ

えっ!驚きの目元大変身?自宅でできるアイラッシュエクステ



xusbnjrf at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2012年01月15日

ためしてガッテンってコンビニに置いてありますかね?

風邪が長引いた末に、ノロにやられまて完全ダウン。育児を手伝えない私に鬼嫁のブーイング、病気の時優しくしないでいつ優しいんだろう。
おうちにある野菜でできたんだけど、できればズッキーニも入れたかったなあ。いっぱいできたのでおひるのおかずになるでしょう。たのしみ。
なんとももったいない、総額いくらになるのか見当もつかない事故が山口県下関市の中国自動車道上り線・小月インターチェンジ付近でおきたみたいです。山口県警高速隊などによると、14台のうち8台がフェラーリ、1台はランボルギーニ、3台はベンツ。残る2台はトヨタ車だった。レースでもやってたんでしょうか。
森永製菓は、同社のオリジナルキャラクター「ぬ~ぼ~」を使用したiPhone向け目覚ましゲームアプリ「ぬ~ぼ~なめざまし」の提供を開始しました。ダウンロードは無料らしいです。おじさんがこんなのダウンロードしてたら、引かれちゃいそうですね。
あーあまたやっちゃった、よくあるんですよ。
ところで、Windows7用の、ムービーメーカーをvistaのパソコンで使用できますか?vistaのムービーメーカー、使いづらくて??? 。
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
今日出会う異性は、あなたがお金持ちならお金に、芸術家ならあなたのセンスにといった感じで、あなたが持っているものに惹かれている可能性があります。よくも悪くも、相手が欲しがっているものを見極める必要があるでしょう。
トイレを我慢してたらだんだん、おなかが痛くなってきました。これで失礼いします。

オムツかぶれの赤ちゃんにお知らせ



xusbnjrf at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2012年01月14日

嵐ってきれいですか?

近頃、焼肉食べれなくなってきてるのですが、やはり年取ると肉類は体が受け付けなくなってるんでしょうか。
サウジアラビアで雇用主を殺害したインドネシア人家政婦が6月中旬、死刑となったのをきっかけに、出稼ぎ労働者に対する虐待への批判が高まるインドネシア。「まさに奴隷だった」。2カ月前に中東オマーンから帰国した元家政婦ルスナニさんは、その実態を証言した。
携帯電話スマートフォンに換える人が増えてるみたいですね。いまだにメールアドレス変更できないの私だけでしょうか?スマートフォンにしたら操作方法簡単になりますかね。
西沢俊夫社長は、料金値上げについて、「言及を控える」とした。「まず合理化徹底に全力を尽くす」とも述べたが、値上げをしないと利益は出ず、賠償資金も支払えない状況だ。なんだかんだいってても、国民が負担するんだね、大企業はいいな。
あれれまたお迎え遅れてしまう。
ダイエット食品。わたしはついついご飯を食べ過ぎてしまうんですが、よく、「豆乳クッキー」とか、「やせるスープ」がありますが、どれにしようか悩んでいます。どなたか、おススメのダイエット食品を教えて下さい!
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
己れに克ちて礼に復るを仁と為す。一旦己れに克ちて礼に復れば天下仁に帰す。
今日もお付き合いありがとうございました。

化物語 Blu-ray Disc Box



xusbnjrf at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記