2013年03月

2013年03月29日

山形県ってやっぱり朝がいいですね

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
私はどうも圧力鍋のシューシューやシュッシュッシュというおもりがダメですね。恐いんですよ。そのうち爆発するのではないかと情緒不安定になりキッチンに近づけなっちゃうんです。
思いきり涙を流すと、スッキリしますよね。何かに心を動かされ、感情がわき出てスッキリすることを「カタルシス効果」と言うんだそうです。誰でも経験があるんじゃないかな。
子供が指をしゃぶったり、爪をかんだり……。子どもの癖が気になる親は多いですよね。そうした癖をやめさせるため、しかってばかりいては逆効果なんだそうです。子どもの関心を他のことへ向けさせたり、不安やストレスなど心理的背景を取り除いたりしてやることが大切なのだそうです。うちは今のところ大丈夫かなw
以前もこれ書きました?
ところで、初めてPCを買い換えた時の、注意点って何かありますかね?
うちの旦那さん知っているかな?
不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。
またいい情報があったら載せますね。

鹿児島県の痔の病院



xusbnjrf at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2013年03月25日

米倉涼子が話題を集めていました。

最近私が恋愛できない理由にはまってます。幸せな恋愛に巡り会うことが困難な「恋愛超氷河期」の今、「恋愛できない女性たち」、実際のエピソードも交えながら、徹底的にリアルに描き出すドラマなんですがこれがなかなかいいんです。
私が実践中のダイエットは「豆乳クッキーダイエット」で、朝・昼・夜の3食のうちのいずれかを、この「豆乳クッキー」にかえるだけなので、めんどくさがりの私にはぴったりなんですよね。
今春にも“戦場復帰”することを明言した戦場カメラマンの渡部陽一氏。しかし、妻のA子さんから戦場行きを反対する声があがっているともいう。ふたりは2009年に10年近い交際を経て結婚。昨年6月には長男に恵まれた。渡部氏を知る知人によれば、つい最近、夫婦で激しいバトルがあったという。それはまさに渡部氏の“戦場復帰”をめぐってのものだった。 奥さんの気持ちが良く分かりますね。
北海道のホテルに勤務する20代の女性従業員が、簡易ブログ「ツイッター」で、人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔が勤務先のホテルに宿泊したとして、部屋の写真などをインターネット上に流出させていた、こりゃ問題だね。
あれれ、話が変ですね。
ところで、牛乳石鹸って、赤箱・青箱は、売ってますが、なぜ白箱は売ってないんでしょう?
勝手にすれば?って感じですよね。
智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。 意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。
もうこんな時間。そろそろ寝ます。

HITACHI お店用掃除機 CV-G1



xusbnjrf at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2013年03月23日

坂口憲二って知ってますか?

先日2歳の子供に、いきなり自転車を買ってやりました。3輪者だとすぐ乗れなくなるので、いきなり自転車なら5歳ぐらいまでのれるかなあ。しかし乗れるようになるまで、親のほうが疲れてしまいます。
声優さんってスゴイですよね。下手したら同じ人が全部やっている番組もありますよ・・・。
韓国の女性グループKARAのミュージックDVD「KARA BEST CLIPS」が週間オリコンランキングで首位に登場した。韓国メディアは「日本の歴史に記録される」、「日本の歴史を塗り替える」などと、続々と「快挙」をたたえた。 解散騒動が首位になれた理由だったりしてね。
コーヒーに牛乳を入れるってのはよくやりますが、牛乳にコーヒーを入れるってのはまだやったことがありません(笑)
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで、アボガドってどうやって食べるのが一番美味しいか知っていますか?
って、本当にヤバイですよね?
自分の道を進む人は、誰でも英雄です。
明日も元気に過ごせますように。

初心者ならXサーバーから始めよう



xusbnjrf at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2013年03月18日

小宮悦子って何んですか?

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww
元モーニング娘、のメンバーで結成されたドリームモーニング娘の活動休止前ラストライブに、元モーニング娘、の石黒彩と辻希美がゲストとして出演するみたいです。もうモームスは賞味期限切れですね、でもAKB48よりはましだけどね。
8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで自身の妊娠を発表し話題となった歌姫ビヨンセが、大きくなったおなかを抱え、ホットパンツ姿で夫のJAY-Zと手つなぎデートをする姿がニューヨークでキャッチされたそうです。
花火には慰霊と鎮魂の意味もある。歴史を振り返れば、花火を再起のきっかけとしてきた日本人の姿が浮かび上がってくる。そんな意味もあったとは...
私の個人的な感想ですが・・・。
ところで、子供手当て、って廃止になるんですよね?
友人がとっても気にしていました。
どのみち死なねばならぬなら、 私は、なっとくして死にたいのだ。
今夜は子供に起こされずに朝までぐっすり寝られますように。

Panasonic 目もとエステ EH-SW50-S



xusbnjrf at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2013年03月17日

ドッキリ女学園とは?ここでチェック!!

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ
寒かったり暑かったりと、最近気候がおかしいですね。この間治った風邪またにかかってしまいました。
映画『ショーン・オブ・ザ・デッド』『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』などの爆笑コメディーを生み出してきたサイモン・ペッグとニック・フロストの最新SFコメディー映画の邦題が『宇宙人ポール』に決定したそうですね。
米用防虫剤「クックパー お米の虫よけパック」米びつの中に置いて使うタイプで、ワサビの辛み成分が虫を寄せ付けないという。効果は約6か月で、色の変化で取り換え時期がわかるそうですよ。トウガラシがお米の虫よけに良いって聞いたけどわさびも有効なのね
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ダイエットと便秘の関係? お姉ちゃんがダイエットで使っていたイヌリン食物繊維サプリメントを飲んだら、便秘が治っちゃいました。ダイエットと便秘、どんな関係があるのでしょうか?
分かる人がいましたら教えてください。
うまくいかない事が増え、何事においてもネガティブに考えそう。人の優しさに飢えているので、親しい人との交流を持つといいかも。お気に入りの場所に出かけたり、パワースポットに行くことで運気がアップします。
そろそろ夕食の支度をしますね。

選抜高校野球とは



xusbnjrf at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記