2013年05月

2013年05月31日

北川景子って難しいですね

今日庭の池に大きな鳥が入って、池の鯉何匹かあべられちゃった。でもその鳥網に引っかかって私に捕られちゃった。この鳥名前なんていうの、サギの一種だとは解るけど名前がわからない。
親戚のおうちに御呼ばれしていってみたら、いつの間にかテレビの大きいのに買い換えてた。まだブラウン管テレビって我が家ぐらいですよ。
ビル倒壊現場から救出され、右脚を切断する重傷を負い、帰国した奥田建人さんに大村が電話取材を行った。大村は「脚を切断するというのは、あなた自身はその時もう覚悟はされてたんですか」とズケズケと聞き、「これまでスポーツもいろいろできてたわけですよね」と配慮が足りないというか、その場で聞かなくてもいいことを言ったのだ。このリポーターにイライラしませんか?
AIJ投資顧問が運用受託していた約2,000億円の企業年金のかなりの部分が実は消失していた事件は確定給付年金の持つリスクを改めて認識させるひとつのきっかけになると思います。こんなんじゃ消費税増税なんかとっても容認できませんね。
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
子供に大人気のプリキュアシリーズが10周年らしいです。映画も公開されるのですが歴代プリキュア参戦で総勢21名のプリキュアが勢ぞろいらしいです。プリキュアって変身シーンがそれぞれあるので変身だけで尺がいっぱいになるのでは?と余計な心配をしてしまいます。
こんなことはおばあちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
恋はうねぼれと希望の闘争だ。
眠くなってきたので、今回はこの辺でやめときます。

今年のお歳暮何にしようか



xusbnjrf at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2013年05月28日

感動に関する最新ニュース!!

最近料理の手抜きをよくしてます。今に始まったことじゃないだろうって言われそうですけど。。。元々料理って苦手なんだけど、子供と遊んでいるとなかなか時間が取れなくて。簡単で美味しい料理を覚えたいものです。
山奥に入ってそこで、野菜や果物を取って生活して、電気は自家発電みたいなことを将来的にできればよいと思っていますが、妻が許してくれるはずはありません。むしろ離婚でしょうか。
「ハリー・ポッター」シリーズ全作を通してロン・ウィーズリーの妹ジニーを演じたボニー・ライトと、「トワイライト」シリーズでヴォルトゥーリの一員であるカイウスを演じているジェイミー・キャンベル・バウアーが、このたび婚約を発表したのだ。去年も噂になっていたのよね!
新潟県糸魚川市内の飲食店が地元産のイカ墨を使って考案した「糸魚川ブラック焼きそば」のマスコットキャラクターが、不良風の格好をした「ブラック番長」に決まった。不良のマスコットって言えば楽天球団の前マスコットのカラスコが有名でしたよね。
何を書いてるのか判らなくなってきました。
ところで、ホワイトデーのお返しでほしいものは何ですか?なるべく安くしたいのですが・・・
どうでも良いと言えば良いことかな。
我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。
今日もこんな感じで終わります。ありがとうございました。

キャノン ピクサス MG6330が最安値で買えるのはここ



xusbnjrf at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2013年05月26日

香川真司の秘密を知らされたw

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
子供の頃にピアノを習っていたんですけど、今はもうネコ踏んじゃったくらいしかひけなくなっています。せっかく習ったのに、勿体ないですよね。そのうち時間ができたらまたやってみたいなとは思っているんですけど。
サッカーのイタリア・セリエA、ACミランから母国ブラジルのフラメンゴに移籍したロナウジーニョが、リオデジャネイロで開催中のカーニバルに登場した。ロナウジーニョはいつものユニホーム姿とは違い、純白のスーツ姿でパレードに参加。ダンスを披露すると、タキシード姿で見事なドラムさばきも披露した。スポーツ選手は何でもこなしてしまいそうですね。
水戸黄門様に何時も寄り添い、お供をしている「助さん」と「角さん」戦ったらどうでしょう。助さんは剣術の達人だそうですし、角さんは柔術の達人だそうです。風車のヤヒチの勝ちってか。
ってまたこんな話をしてしまいましたね。
ところで、昨年のFXでの損失が約66万円です。確定申告は必要でしょうか。
事務所で今旬の話題です。
芸術でも技術でも、いい仕事をするには、 女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。
これからすきやにいくので失礼します。

仮面ライダー ウィザードライバー



xusbnjrf at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2013年05月23日

薄桜鬼ってやっぱり寝起きがいいですね

今日はシチューを作ろうと思っていたのに、いざ作り出したらルーの買い置きがなくて。急遽カレーに変更になりました。買い置きあったと思ったのに。作る前にチェックすれば良かったですよ。
好きな人に「恋人がいますか?」とストレートに質問しづらいですよね。そんな時、どうやって恋人の有無をさぐりますか。私は、ストレートに本人に聞くか、相手に恋人がいる設定で話しをしてみますね。
 ?CHUしたくなる唇?がコンセプトというマキアージュ新CMで武井咲さんが披露したキス顔が話題となりましたよね。ぷるっと水々しい彼女の唇に、思わず見とれてしまった人は男女問わず多いのでは。
株式会社MIHARUさんの免疫乳酸菌が、免疫力を高めるめて、アトピー等のアレルギー症状改善に良いらしいですよ。アレルギー体質の人は、免疫異常が原因のひとつになっている事があって乳酸菌は、白血球を元気にする源になるみたいなんです。白血球が元気になると免疫力が上がる事で、アレルギーの症状が軽減されたり、改善される方がいるようなんです。
あっ、ちょっと違ったみたいですが、いいですよねえ。
ところで、ハッピーマンデーってやめたほうが良くないですか?週の真ん中に休みがあったほうが、よく休めるような気がするのですが・・・
そんなこと考えたりしませんか?
ある事を真剣に3時間考えて、 自分の結論が正しいと思ったら、 3年かかって考えてみたところでその結論は変わらないだろう。
もう頭がパンクしちゃいそうですね。というわけでまた次回。

Dカップになりました♪



xusbnjrf at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2013年05月11日

清水エスパルスって難しいですね

うちのパパと交換してもいいなと思うパパタレントって誰?でママ友とすっごく盛り上がったんです。つるの剛士さん、山口智充さん、照英さんなど、定番のパパさんの名前がでてきましたね。
そういえば、新装した新千歳空港国内線ターミナルビルには温泉やテーマパーク、映画館などがあるらしいですね。空港にあったら嬉しい娯楽施設は、やっぱり温泉、エステやマッサージ、漫画喫茶ルームかな。
タレントの木下優樹菜さんが、自身も愛用する人気コスメのリトルウィッチ「もてますカラ モイスチャー」の50万本突破を記念し、“もてますカラ大使”に就任してプレゼンターを務める「森三中」の黒沢かずこさんと会見に臨んだそうですね。
この間、久しぶりに大粒のぶどうを買いました。そしたらその中の一粒がハートのカタチをしていたんです。ホントなんですよ!これは作ろうと思って作れるものじゃないでしょ。なんかいいことありそうで、思わず宝くじかミニロトでも買っちゃおうかなと。
またこんな、どうでもいい話をしてしまいました・・・。
今年大ブレイクしている、スリムクラブ。M-1で優勝していないのに笑い飯よりもかなり露出が増えていますよね。声変わりに失敗した真栄田さんは小学生の時に大声で『理科室~』と叫んでいらいあの声だそうですよ。
好きにすればいいですかね。
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
なんか今回のはイマイチでしたね。では良い一日を。

三菱 NJ-KH10-S IHジャー炊飯器通販



xusbnjrf at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記