2014年03月

2014年03月31日

シェーグレン症候群ってラジオに出てましたね。

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。
東京・南青山で今ブームの婚活に乗って「結婚予備校」なるものが開校したようですよ。気になる値段は1年間でなんと20~50万円。実践的な内容で「婚活に勝てる」女性を育成してくれるみたいですが本当なのでしょうか。
赤穂浪士四十七士を題材にしたハリウッド映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督)の製作発表があったそうです。主役のキアヌ・リーブスさんや柴咲コウさん、真田広之さんらが「かつてない忠臣蔵を全世界に紹介したい」などと抱負を語ったようですね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。一緒に食事するママ友がたくさん食べるのにつられてつい食べすぎちゃったからかなと思ってます。
毎回こんなに支離滅裂ですみません。
キャベツとレタスのダイエット効果、成分を教えて下さい。ダイエット効果なんてありません、強いて言うなら多く食べることでほかのおかずが食べられなくなり摂取カロリーを抑えることができるくらいです 。
こういうの気にしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよ。
お金――手放すとき以外、何の役にも立たぬ恩恵物。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。

銀河英雄伝説 無料動画視聴



xusbnjrf at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2014年03月27日

福岡県ってどうですか?

最近、息子の疲れが抜けきれずに1週間の疲れが蓄まってるみたいです。部活でへろへろの後にレポートで徹夜…挙句に資格と中間試験の勉強…目が回りそうな毎日です。
お気に入りのカップを割ってしまって、ちょっとしょんぼりです。でも、今度はどんなカップにしようかと考えると少しワクワクしてきますね。
お笑いタレント、世界のナベアツさんが、上方落語協会の桂三枝会長に弟子入りし、落語家に転身することを明らかにした。「以前から落語家への思いがあった。落語には無限の可能性があり、ワクワクしている。人生を懸けたい」と決意表明。三枝会長は「最初に聞いた時はびっくりした。新しい落語をつくってくれると期待している」と話したそうです。新しい事をするのに年齢は関係ないのですね
ダイエットに失敗したことってありますか?私は学生時代にリバウンドを繰り返したことがあるんです。その理由は、食事制限が続かなかったこと、ストレスがたまったこと、「明日から…」と言ってスタートすらできなかったことかな。
だからそれについては今度詳しく。
ところで、敏感肌って、ドコ触っても感じやすい女の事ですか?
自分で調べるほど気になるってわけでもないんですけどね。
山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする。
今日もお付き合いありがとうございました。

紺碧の艦隊



xusbnjrf at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2014年03月26日

高山一実って難しいですね

たまには外食がしたいと思って、今日はバスでお出かけしてきました。子連れだとファミレスかファーストフードしか入れないんですけどね。それでも良い気分転換になります。
広い家に引っ越したいな~と最近すごく思います。大好きなお菓子作りがもっと楽しめるように広いキッチンがいいなぁとか、広いリビングに友達を招いてティータイムを楽しみたいなぁとか。
女優、宮崎あおいさんが放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」のロケ先、長崎市の活水女子大学で行われた取材会に出席した.そうです。これは名作オペラ「蝶々夫人」が原案で、真実の愛を貫く女性の物語なんですよ。
「メールがつながりにくいので、フェイスブックを開いたら、自分の周辺の状況を何人もの友人が書き込んでくれて、助かった。みんな会社に泊まるのか、とか、バスや道路の混雑状況がよく分かった」フェイスブックは東北地震に関する情報がまとめられていて、そこを開くと、最新のニュースや役立つサイトが網羅されていた。「ツイッターも役立った。帰宅難民の避難所を教えてくれたり、ホリエモンは簡易トイレの作り方までつぶやいてくれた。こういう情報も心強い」これからは、携帯メールより良いかもしれませんね。
結局こういう話が好きなんですよね。
ところで、便秘薬を使わずに、すぐに排便できる方法ありませんか?
知っている人がいましたら教えてください。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
今日はこれで終わります、いいでしょうか。

加湿器購入者が語るお勧めはこれだ



xusbnjrf at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2014年03月24日

クコの実の秘密を書いた暴露ブログ

久しぶりに松嶋菜々子さんが10月スタートドラマに主演するときいて、すっごく嬉しいな。クールで完璧な家事スキルを持った家政婦役さんなんですって。家事が上手そうな女優って他に誰がいるかな。
生活必需品の“塩”が、かつてない大幅な値上がり」を見せている。醤油や味噌といった加工食品などに使われる食用塩だ。原因はまたもや原発事故、いったいいつまで続くのやら。
米英軍主導の侵攻から10年を迎えるイラクや国際部隊の駐留が続くアフガニスタンに派遣された米女性兵士延べ28万人の3割以上が、上官らから性的な暴行を受けていたことが分かり、米国内で「見えない戦争」と問題視されている。
亀田興が4回KO勝ちで3度目の防衛を果たしましたね。しかしこれまでの対戦相手が弱すぎたんじゃないかと、実力が疑問視されてますね。初防衛戦はランク14位、2度目の防衛戦は8位、今回は12位これじゃ実力わかりませんよ。世界ランク1位とのタイトルマッチを見たいもんです。
あ、どうでもいい話と言えばそれまでですね。
ところで、自分で耳にピアスの穴をあけると中から白い糸が出てきて、それを引き抜くと失明するという話がありましたが知っている方いますか?
知っているのが当たり前って言われたりして。
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇。
明日またアップするので楽しみにしていてください。

シャープ HX-B120-Aの口コミ



xusbnjrf at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2014年03月20日

彩輝なおってテレビに出てましたね

最近、地域のごみ出し方法が変わったんですよ!とにかく細かい分別方法になったからゴミ出しのたびにこのゴミは何になるのかを表と照らし合わせてから出すんです。面倒になったな~
前の日に夫と喧嘩をしてしまっても、朝は行ってらしゃいと笑顔で見送りをしたいと思っていてもなかなか出来ないものですね。
三重県立相可(おうか)高校の生徒が運営する和風レストランをモデルにしたドラマ「高校生レストラン」が、日本テレビ系列で4月から毎週土曜日午後9時のゴールデンタイムに放映される。同校食物調理科の村林新吾教諭の著書を読んで店を訪れたドラマ制作班が、ひたむきな生徒の姿に心を打たれたといい、日本テレビでは「料理を通じ、社会と関わりながら成長する、まっすぐな高校生らのドラマを作りたいと思った」としている。こんな話があったのを知りませんでした。
目が釘付けでした。ほしふりの皆さんはHot Pepper Beautyをお気に入りの方が多いようですが、私は断然「未来は、選べる」です!
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところで、日本には住民登録していない人はどのくらいいるのですか?
そういうことも知っていると、物知りに見えるんじゃないかと思って。
?もしあなたの世界を変えたければ、自分自身を変えることからはじめよう。
眠くなってきたので、もう書けません。

子育てで悩んでませんか



xusbnjrf at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記