2014年11月

2014年11月30日

筧利夫についてみんなが知りたいこと


料理をしていたら、包丁で指を切ってしまいました。指を切るなんて久しぶりでびっくり。急いでいたから、ちょっと慌ててしまったのかな。
政府が国民の「幸福度」調査を進めるそうです。幸せって目に見えないのにどうやって調べるんでしょうか・・・、ちょっと考えてしまいます。
エステっていゆうのはいわば人間のからだ、そのものをいじってきれいにすること。男にいれこんで美容にお金をつぎ込む人たちにアピールしなくてはいけません。
国際NGOが行った母親になるための環境が整っている国の調査結果によると、ランキングの上位はノルウェーなど北欧諸国が多くを占め、日本は160カ国中 32位だったそうです。この順位ってどうなんだろう。悪くはないけど良くもないってことかな。実際子供を育てていると、今の社会って子供を育てにくいと思 いますけど。
今、注目されているそうです。
ところで、牛乳石鹸って、赤箱・青箱は、売ってますが、なぜ白箱は売ってないんでしょう?
つまらないこと考えてないで早く寝ないと。
人生を恐れてはいけない。 人生は生きるに値するものだと信じなさい。 その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。

壊れてから泣いても知りません

つぶやかなくてもフォローをかけなくともフォロアーは増やせるのです!



xusbnjrf at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2014年11月29日

中村正人について考え中


隣の家で猫を2匹飼っているんですけど、天気の良い日は庭で日向ぼっこをしていたりして、すごくカワイイです。窓からこっそり眺めていると気づかれて、睨まれたりしてます。
先日、近所のカフェで開かれていたフラワーレッスンに行ってきました。息子を幼稚園に預けその足でカフェに大急ぎで向いやっと間に合いました~。今回のレッスンは一年中飾れるリースです♪
極真会館の館長が脱税で摘発されてますね、空手家が何で会社の回収に関係してたんでしょうか。用心棒じゃないと思いますが。良くわかりませんね。
元参議院議員の田村耕太郎氏が職歴を買っている疑惑が浮上した。そんなことまでするんですね、なんになるんでしょう。
あらら、話がそれてしまいましたね
ところで、恋愛中って、メールの頻度はどれくらいがベストでしょうか。1週間くらいが丁度いいのでしょうか?毎日だと相手の負担になるので遅くても2週間くらいがいいでしょうか。
友人がとっても気にしていました。
間違っていると思えばキチンと指摘を。気後れすることはない。

潤いガード始めませんか

スマホでマンガ三国志を無料で立ち読みするやり方を発見



xusbnjrf at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2014年11月27日

ももいろクローバーZってHPはありますかね?


最近息子の爪が異常に早く、伸びています。爪が伸びるのは昔からスケベって言いますから息子もスケベ何でしょうか。もちろん私もすぐ伸びますよ。
この季節一番いやなのは、あの突然ビリってくる静電気ですよね。今静電気除去グッズいっぱいあるんですね。履くだけで静電気とってくれる優れものらしいですよ。
米アカデミー賞の候補作のフランスの喜劇王、ジャック・タチの遺稿をアニメーション映画化した「イリュージョニスト」が三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー提供作品として全国公開されるそうです。ジブリでは、作品の舞台となったエジンバラ、スコットランドの離島の風景を制作資料とともに紹介すすようですよ。映画も見たいけど制作資料も気になりますね。
ロト6はギャンブルっていうのかな?ところでギャンブル運のアップには朱雀(鳳凰)がいいらしいですよ~。実は朱雀(鳳凰)のパワーストーンをもらったんだけど、今度ロト6を買いにいくときはつけていってみようかな!
それはそうと、ちょっと思い出したんですがあ・・・・。
ところで、大さじ一杯って何グラムぐらいなんですか?誰か教えてください。
まあ、どっちでもいいんでしょうが。
人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。

スマホでマンガ三国志を無料で立ち読みするやり方を発見

熊本県の人気ゴルフ場



xusbnjrf at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2014年11月26日

木下優樹菜ってみんなどうしてますか?


先日、牛乳を取ろうと冷蔵庫を開けたら探していたお財布があったんです。たぶん自分で入れたんだろうなって思ったらおかしくって私が止まりませんでした。考え事をしながら買って来た物を入れていたから一緒にしまったんでしょうね(笑)
あなたは約束していた時間に相手が来ないとどうしますか?ベトナムでは、時計はゴムでできているらしいです。それぐらい、時間にはルーズです。
ロバート・ダウニーJrが名探偵シャーロック・ホームズを、ジュード・ロウがその相棒ワトソン医師を演じ、全世界で5億2千万ドル超の興行収入を稼ぎ出した映画『シャーロック・ホームズ』。本作の続編『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』が2012年3月に日本公開されることが決定したそうです。
旅行に関する米国のブログ「suite101」では、日本のコンビニエンスストアで売っている食べ物についてつづっている。 日本にはまずい食べ物は存在しないと語っている。これまでに出会った日本食で、少し変わった食べ物もあったが、それらはすべておいしかったという。 旅行者にとって日本のコンビニは持ち帰りの食べ物を買うのにちょうどいいとブログ管理者お薦めの食べ物を紹介している。
だったら違うという事でいいのでしょうか?
そういえば、先日スーパーでスナックパインという小ぶりのパイナップルを見かけました。パイナップルはほとんど買って食べる事がないので詳しくは分からないのですが、手でちぎって食べられて、酸味が少なくて芯まで食べられるそうです。ちょっと気になっているので価格次第ですが買ってみたいな~と思っています。
週刊誌が飛びつきそうなねたですね。
希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。

あなたの体はもっと熱くなれる

スマホでマンガ四月は君の嘘を無料で立ち読みするやり方を発見!



xusbnjrf at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

内館牧子ってどっちでもいいんですが?


最近、ベビーカーで歩くのがファッションのようになって、まさに、そこのけ、そこのけ、の感じで闊歩してます。電車内でも通路が狭くなるのに、子供がいるのが偉いみたいな感じでいるように見えるのは私だけでしょうか。
そういえば、新装した新千歳空港国内線ターミナルビルには温泉やテーマパーク、映画館などがあるらしいですね。空港にあったら嬉しい娯楽施設は、やっぱり温泉、エステやマッサージ、漫画喫茶ルームかな。
映画「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」に、「人造人間キカイダー」など70年代に放送されて人気を集めた特撮ヒーロー4体が出演するみたいですよ!石ノ森章太郎さんが原作のヒーローたちだけど、仮面ライダーとは初共演になるそうなの!キカイダーもイケメンが演じたのかしらね。
史上最高レベルの精度を持つ測定結果から、宇宙の年齢は従来の説よりも2000万年長いことがわかったのだそうです。なんだか気の遠くなる話ですね。
さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。
最近の小学生のランドセルはカラフルですよね?テレビのCMなどでも目にしますが、いつの間にか、女の子は赤、男の子は黒という時代ではなくなってしまったようですね。ピンクやオレンジ、紫、水色など…私の小学生だった頃とは大違いです。自分だったらどれにしようかな?って正直悩んで決められなさそうです。
って既に話題になっているので知っていますよね?
笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。

PC3-12800 CL9 4GBが安いのはここ

トゥルースリーパー通販ならこちら



xusbnjrf at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記