2017年03月

2017年03月14日

中島知子に興味ありますか?

今はインターネットのおかげで確定申告も手軽になり、国税庁の申告サイトも素人に分かりやすくできていますね。でも私にはあんまり関係ないかも、だってずっと収入ないんです。
テレビで便利グッズとかやってるとつい見ちゃうんですけど、最近はほんと便利な物が多いですよね。ああいうの上手く活用すれば、家事も楽になるんだろうな、なんて思います。まあ、使わなければあっても意味はないんだろうけど(笑)
私が実践中のダイエットは「豆乳クッキーダイエット」で、朝・昼・夜の3食のうちのいずれかを、この「豆乳クッキー」にかえるだけなので、めんどくさがりの私にはぴったりなんですよね。
歌手の由紀さおりが今ブームらしいです。全世界で今、日本語のアルバム売れに売れてるらしいですね。やっぱりあの独特の歌声が癒されるんでしょうか。
車についている「赤ちゃんが乗っています」のマークの意味解ります?「赤ちゃんが乗ってるから危険運転をしても許してね」ってこと?とか、「赤ちゃんが乗ってるからぶつけたら死ぬ確率が普通の車より高いから私の車を避けて」ってこと。本当のところは良くわかりません。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、幼稚園に在籍していると、なぜ保育園で預かってくれないのですか?
最近学校でよくうわさになります。
人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。





xusbnjrf at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2017年03月13日

笑福亭鶴光って辛いと思いませんか?

最近嫁さんが働きに出たので、毎日主夫やってます。しかし主夫って大変ですね。掃除終わったら、洗濯と休む暇ありません。嫁さん毎日これやってたんですね,妙なところで感心してしまいました。
コンビニの新作スイーツはいつもチェックしてます。ローソンのロールケーキは話題になる前から食べてましたよ。最近は、コンビニのスイーツも美味しい物が増えましたからね。チェックしておかないと限定品は食べ損ねてしまいます。
愛する人と一生の誓いを交わす結婚式は、人生最高の思い出にするためにもこだわりが多くなりますよね。私達夫婦の場合は、式場と料理を同じくらいこだわって、ドレスはレンタルにしました。
ハリウッドのベテラン俳優ダスティン・ホフマンが監督デビューを飾る新作映画『カルテット(原題)/ Quartet』の撮影が、今週末にもイギリスで開始されるとハリウッド・レポーターが報じたそうですね。
先週gooのウェブ検索週間急上昇ランキングを調べてみたら、江口愛実、宝くじ当選番号、東京おもちゃショーの順でした。江口愛実はアイスの実で、宝くじ当選番号はドリームジャンボ宝くじですよね。宝くじに当たった方おめでとうございます!
そんな事より、気になることがあったのですが・・・。
ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。やっぱり生の野菜がいいんでしょうね。
先生から聞かれたんですけどね。
勇敢な男は自分自身のことは最後に考えるものである。





xusbnjrf at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2017年03月12日

鍵のかかった部屋の最新話題をご提供します。

毎日眠くて眠くて。低血圧なせいもあって、朝起きるのが辛くて仕方がありません。今日なんて目覚ましを止めて二度寝しちゃって。危なく寝坊するところでした。
カナダで、工場から解雇通知を受け取った労働者らが宝くじを購入したら5億円当選し話題になってますね。これってどう思いますか。すごい幸運ですよね。素直に当選はうらやましい~。
あなたは約束していた時間に相手が来ないとどうしますか?ベトナムでは、時計はゴムでできているらしいです。それぐらい、時間にはルーズです。
広島県安芸太田町立小の教頭がわいせつ目的略取・誘拐未遂容疑で逮捕されるなど、教職員の相次ぐ不祥事を受けて、県教委は、広島市や福山市など県内の4か所で、臨時校長会を開いた。県立高や特別支援学校などの計101校の校長らが出席。県教委は教職員に不審な様子がないか生徒側にアンケートを実施するなど再発防止の徹底を求めた。何かが間違っている気がする。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。節電ムードも少々落ち着き、私の体重の減り具合もすっかり落ち着いちゃいました。。よし!太もも速やせ動作でダイエットをこれから頑張ります。
でも、私には関係ないかな
ところで節電、25%を達成する為の一番よい方法は何ですか?誰か教えてください。
これは友達にちょっとだけ自慢できそうです。
急いで行こうと思ったら、古い道を行け。





xusbnjrf at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2017年03月10日

子どものニーハイブーツに関する関連情報。

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)
私は夏でも熱~い鍋を食べるのが大好き!夕飯に出すと「何考えてんの!」と旦那からダメ出しをもらいますが、そんなのおかまいなし!だってゴハンを作るのは私だもんね~♪
飲食代自己負担で審査員になれる豚料理コンテストがあるんですよね。普段の飲食代に1回いくらまで出せるかなと考えてみたら、やっぱり1000円から2000円くらいまでがマックスかな。
イングランドプレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドが、ベルギーリーグ・アンデルレヒトのMFアドゥナン・ジャヌザイの獲得で合意間近であることが分かったそうです。2日付英紙デーリー・メールが「4年契約にサイン」と報じた。ジャヌザイは正確なクロスなどから、「ベルギーのベッカム」と呼ばれる新星だそうですよ。サッカーの技術だけじゃなく顔もベッカムのようにカッコイイのかしらね。
2013年度からの導入を目指す幼稚園と保育所を一体化した「こども園」の入所要件について、保育所よりも緩和することを盛り込んだ素案を、政府の子ども・子育て新システム検討会議の作業部会に提示したそうです。働いている親だけではなく家族の介護や求職活動、在学中といった就労以外の理由も認めるようです。虐待を受けている子どもや母子・父子家庭は優先して入所できるようにするのは、今の世の中には必要なことなんでしょうね!
あ・・・今違う事を思い出しました。
ところで、勤務先の所在地とは、どこの住所をかけばいいのですか?
とっくに忘れてたのに、今思い出してしまいました。
周囲からの好感度を上げようと頑張りすぎて、逆効果になるかも。自分らしく自然体でいれば、優しく良い笑顔がこぼれるので無理は禁物。また、体力が落ちてるので、しっかり睡眠をとって体調管理を心掛けてください。





xusbnjrf at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2017年03月08日

NARUTOを守ります

最近家庭菜園始めたんですが、無農薬なんてやってられないほど虫がつきます。家庭菜園始めてからモンシロチョウが大嫌いになりました。
トイレの神様って歌が流行りましたよね!毎日トイレを磨くと別嬪さんに成れるってやつです。私は、妊娠したら毎日トイレ掃除をすると良い子が生まれるっておばあちゃんから効いたのですが・・・どちらが本当なのでしょうね
今年は寒くなると長期予報で言ってたのに、いったいいつ寒くなるんだよな、暖かさですね。この分だと来年桜が咲かないかもしれませんね。
テレビ東京が独占中継した世界卓球ロッテルダム大会の現地キャスターに抜てきされるなど、人気実力ともに同局のエースアナとして活躍中の相内アナに、2つの熱愛騒動が起こったそうですね。
Mozilla財団のブラウザ・Firefoxのシェアが下がっってるみたいです。確かに最近のFirefoxバージョンアップするたびに使いにくくなってる。人気低下の原因を実感しています。
ほぉ。今気が付きましたが・・・・。
ところで、引越し専門業者だとサカイ引越センターが一番安いと聞くのですが、本当でしょうか
これを好きな友達がいるので、明日早速教えてあげます。
あなたがたのなかにはいつでも貧しい者がいるだろう。 というのは、いつでも富める者がいるからなのだ。 富める者、すなわち、所有よりも権力のほうを求める貪欲で冷酷な者が。





xusbnjrf at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記