2011年09月23日

結構ヤバくないですか?

先日、突然車がパンクしてしまいパンク修理剤を使ったのですがこれが優れものだった。いざといゆう時に大変便利ですね。ただし、有効期限があるので日々チェックは必要ですけど。
ミャンマー民主化運動指導者、アウンサンスーチーさんは、最大都市ヤンゴンから中部の仏教遺跡バガンへ空路出発した。
ギリシャでも、すでに死亡していた数千人対して年金が不正に支給されていたことを明らかになったみたい、防止に向けた取り締まりを強化するみたいだけど。日本でもこの間大きく報道されていたみたいですね。
上役からの携帯着信音は秘密のあっ子ちゃんのテーマにしています。鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上役からの電話です(怒)
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
痛風で困ってるなら、バナナの皮を足裏に貼り付けると良いらしいですね。私は通風じゃないので要りませんが
最近学校でよくうわさになります。
今日はリラックスするように心がけて過ごすことがおすすめ。いつもよりも気分がリフレッシュできることでしょう。その気分がスッキリした状態で、これまで「やらなくちゃ」と思っていたことにあらためて取り組むと、自分でもびっくりするくらいスイスイと進めていけるはず。その調子で、いろんなことにチャレンジをしてみてください。ひとつ気をつけたいのは、時間の使い方。あっという間に一日が過ぎ去りそうなので、タイムスケジュールを見直して。
最後までお読みいただきありがとうございました。

赤ちゃんできたら便秘対策

しみ. そばかすを消す

妊娠線は自宅でケア



xusbnjrf at 11:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字