日記

2018年01月31日

堂真理子のきれいの秘密

最近ノンアルコール飲料の種類が広がって、女性だけでなく、男性からも支持を得ているんですって。私もノンアルコール派なんだけどね。もちろん普通のビールとかも飲めるけど、息子が幼稚園に行ってる間にはちょっと…ね。
ここでこっそり教えちゃいます。簡単・お手軽に、かしこくダイエットを成功させて、スリムになっちゃいましょうということで、「豆乳クッキーダイエット」実践中。
天気が良いと子供を外で遊ばせてあげられるってうれしくなるんですよ!外遊びをするとお昼寝をたっぷりしてくれるんでね。
トロント国際映画祭のContemporary World Cinema部門のラインナップが発表され、スタジオジブリ最新作『コクリコ坂から』が出品されワールドプレミア上映されることがわかりましたね。
お風呂でガス代の節約は、家族が多い場合は決まった時間に続けてお風呂に入るようにすれば、無駄な追い炊きを最小限に抑える事が出来ます。夫婦ならばたまにはいっしょにお風呂に入るのもいいかもしれません。追い炊きせずにすみますし、愛を深める事も出来て一石二鳥です(笑)たまにはいいですね(´∀`*)???
うーん。どうしても話が飛んじゃうなあ。
ところで、お腹がへるとどうしてお腹がなったり、痛くなるのですか?
この前テレビでやってたんですけどね。
人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。





xusbnjrf at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2018年01月30日

島崎遥香って嫌いですか

最近、太り気味なので運動始めたんですよ。しかしこれが太った体には大変、体のあっちこっちから悲鳴が聞こえます。
植物いいですよね~。豆知識ですが、4月24日は「植物学の日」とのことです。植物分類学者の牧野富太郎の誕生日に由来しているらしいです。
携帯みんなスマホ持ってるけど、どうしてなんでしょうか。私なんか今の携帯でもメールいまだにできないのに、みんなすごいですね。スマホから元の携帯に変える人っていないんでしょうか。みんな天才なんだね。
ナミを連れ去られ、空から振り落とされたルフィたちは、見たこともない凶暴な生物が住む空飛ぶ島々で散り散りとなってしまう…私の好きなワンピースフィルム ストロングワールドのワンシーンです。
米アップルは、より薄く、より軽くなった新しい「iPad(アイパッド) 2」を発売すると発表した。新たに1GHzのデュアルコアA5チップを搭載し、マルチタスクやアプリの処理を高速化し、現行iPadからの大きな変更点として、前面と背面に 2台のカメラを搭載。「FaceTime」でiPhone 4や最新のiPod touch、Macなどのユーザーとビデオ通話できるほか、背面にあるカメラでは720p・最大30fpsのHDムービーと静止画を撮影できる。次々と新機種が出てきてもまだ、何も買って無いです。欲しいけど何を買って良いのかな?
もうそろそろお風呂に入る時間だ。
ここ数年エコブームですね。車もエコカー、家電もエコ家電が人気ですが、このエコの波がバイクにも広がりつつあって、昨年あたりから電気バイクが注目されているようです。まだ価格などで問題があるようですが、電気屋さんでバイクが売られているのがとても不思議でした。
やっぱり誰も知らないですかね。
愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。





xusbnjrf at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2018年01月29日

中田ちさとって最近見ませんね

今日庭の池に大きな鳥が入って、池の鯉何匹かあべられちゃった。でもその鳥網に引っかかって私に捕られちゃった。この鳥名前なんていうの、サギの一種だとは解るけど名前がわからない。
骨折バイトってあるんですね。このバイトは機械で骨折させられて骨折の研究を手伝うバイトでバイト料がかなり高いそうです。本当にあるんだったらいくらなんだろう。
本日のおべんとうは、生だらに塩レモン味の唐揚げ粉をまぶして焼きました。なのでレモンを添えて。ラタトゥイユは昨日の夜作っておいたもの。おいしくでけたー!
妖怪人間ベム今テレビで放送されてますね。内の息子が早く人間になりたいって歌ってます。ベムって漫画じゃおっさんじゃなかったですかね、亀梨和也のベムってなんか違和感があります。でもアニメの妖怪人間ベムを知っているのは我が家では私だけです。
上役からの携帯着信音は秘密のあっ子ちゃんのテーマにしています。鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上役からの電話です(怒)
今年の流行りものランキングに入りそうですね。
ところで、牛乳パックをいつも洗って切り開いてから捨ててるんですが、洗ってから足で踏みつぶして平らにして捨てる方法ではだめなんでしょうか?
私の思い違いでしょうか?
幕を降ろせ、喜劇は終わった。





xusbnjrf at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2018年01月28日

蓮舫 うちわってやっぱり昼がいいですね

最近のニュースって暗いニュースが多くないですか?もうちょっと明るいニュース放送してもいいんじゃないでしょうか。明るいニュース誰も見ないですかね。
ここでこっそり教えちゃいます。簡単・お手軽に、かしこくダイエットを成功させて、スリムになっちゃいましょうということで、「豆乳クッキーダイエット」実践中。
広い家に引っ越したいな~と最近すごく思います。大好きなお菓子作りがもっと楽しめるように広いキッチンがいいなぁとか、広いリビングに友達を招いてティータイムを楽しみたいなぁとか。
イスラム教を国教とするマレーシアで、夫が売春婦に求める性的な欲求を妻が代わって満たすことなどで結婚生活の問題を回避することを提唱する「従順な妻」のグループに対し、政治家や女性の権利擁護団体から批判の声が上がっている。何で批判するんだろう、これで夫婦円満ならいいと思うけど・・・・
キャベツを使って,ダイエットができる、そのやり方について,結論から言います。ポイントは「たくさんのキャベツを取り入れて食べること」と「高カロリーにならないような調理法」の2点です。キャベツダイエットではキャベツを味付けしないのがベストです。塩やしょう油,レモン汁,ポン酢,ノンオイルドレッシングなどで飽きないように味を変えてみるとよいでしょう。キャベツはサラダにしてカロリー控え目ね。
だから毎回気になっちゃうんですよね。
ところで、マスカラの下地ってあったほうがいいんですか?
私の母にも教えてみますね。
今日という日は、残りの人生の最初の一日。





xusbnjrf at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2018年01月27日

中川翔子が大変なことになっています。

女優のりょうさんが連続ドラマ初主演ですね。何かあった時には無心でスープを煮込む役どころが、すごく斬新だなって思います。私は気持ちが落ち込んだときは、無心で掃除をしちゃうんですよね。
最近、ママ友が出来たので子供を連れての食事会を楽しんでいます。互いの家で昼食を食べるだけなんですけどね。これが親子共に楽しいんです。
メキシコ南西部にあるゲレロ州政府当局は、国際リゾート地アカプルコなど観光客が集まる場所を対象に、全員を女性でかためる「観光警察」を発足させるみたい、ミニスカポリスみたいなもんかな。
ドラマ半沢直樹人気に乗じて原作を無視して大幅な変更がされてましたね。ネットではさまざまな意見が出てちょっとした話題になってます。
震災時に徒歩での帰宅を決断する距離ってどのくらいまでいけると思いますか。私は10キロが限界かな。普通にウォーキングエクササイズなら2時間程度はかかる距離ですよね。さすがにこれ以上はキツイです。
さて、どうでもいい事なんですがあぁ・・・。
ところで、大さじ一杯って何グラムぐらいなんですか?誰か教えてください。
最近学校でよくうわさになります。
若者よ恋をしろ、 身分やお金はないけれど、 恋すりゃ希望が湧いてくる。





xusbnjrf at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)